SSブログ

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

2015newyear_ruro.jpg

 お正月は例年通り実家に帰省していて、今年は特に寒かったせいか疲れが出てしまいこちらに帰ってきてからもしばらくお休みしていました。 そんなわけで大変遅くなりましたが

 あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 上の画像は、親しい方々にお送りした年賀状です。 昨年はとにかく映画るろ剣の続編でしたからね~

 それにしても昨年を振り返ると、たったの6回というまばらな更新で・・・! 駄目ブログがさらに輪をかけて駄目々々になってしまったなぁと(苦笑) そんななか、映画るろ剣に萌えられたのは本当によかったと思います^^

 今年は、とりあえず大河ドラマが長州なのでしっかりチェックして、超カッコいい伊勢谷・松陰先生が亡くなるまでは、いえ、高杉が亡くなるまでは何とかフォローできればと思っています。

 後は・・・特に大期待という映画はありませんが、面白い映画やドラマを見たら、短くてもいいので感想が書ければと思います。 今年こそ一ヶ月に一度は更新したいです(爆)

 こんな不束なブログですが、重ね重ね今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 見ていただきありがとうございます。

 よろしければ一押しお願いいたします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sana

あけましておめでとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。
描き続けてきただけあって、すごみのあるイラストですね~!
今年も更新楽しみにしておりますよ^^
お世話になりました、ってこの顔で言われると‥ 迫力ある~^^;
by sana (2015-01-12 15:38) 

tatchan

*sanaさん*
新年早々にナイスとコメントをいただきありがとうございます^^

>すごみのあるイラストですね~!

そう言えば年賀状にしては怨念がこもりすぎましたかね^^;
コメントをいただいて、しまった!と思いました(笑)

本当、今年もぼちぼちの更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by tatchan (2015-01-13 17:31) 

tatchan

*kopochanさん*
こんにちは♪
新年早々ご訪問、ナイスもありがとうございました!
by tatchan (2015-01-13 17:32) 

tatchan

*ゆゆさん、げいなうさん*
大変遅れましたが、ご訪問とナイスありがとうございました!
by tatchan (2015-02-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。