SSブログ

謹賀新年2017 [ご挨拶]

newyear_2017.jpg

 また年末年始が立て込んでいたため、新年のご挨拶が遅れましたが

 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 今年は、去年の暮れから引き続き母が入院という少しつらい幕開けとなりましたが、何とか合間を見て細々とでも更新していきたいと思います。 

 皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。


 よろしければ一押しお願いいたします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

sana

新年おめでとうございます。
とここには書いていなかったことに気づきまして‥
もうすぐ新年度、おめでとうございます、という感じで^^
お身体の調子など大丈夫でしょうか。
こちらも、花粉症やら何やらありまして、相変わらず、ばたばたしております。
どうぞマイペースで^^
by sana (2017-03-29 19:46) 

tatchan

*sanaさん*
お返事するのが遅れて本当に申し訳ありません!

お察しの通り、体のほうは不調が続いていました(泣)
胃腸の調子を崩し、乾燥肌で猛烈な痒みに悩まされ
お決まりの花粉症・・・
でも、それより、母の状態がよくないことが原因で
精神的にまいってしまいすっかりうつ状態に陥って
こちらもご無沙汰してしまい、本当に失礼しました!

でも最近になって少し状態もマシになり
横浜にも行くようになり、絵も少し描くようになりました。
近々更新も予定しています。

sanaさんには、ご自身の体調も悪いのに
あちこちで心のこもったコメントを入れていただき
ありがとうございました!
他の記事のレスはまた後日するつもりでおりますので
いま少しお待ちください。

少し暖かくなりましたが、まだまた季節の変わり目ですので
どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
by tatchan (2017-04-29 18:56) 

tatchan

*ありささん*
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2017-04-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。