SSブログ

今年最後に「まんぷく」 [ドラマ]

manpuku_manpei2.jpg

 今年もあと少しとなりましたね。

 この前の更新以来、海外ドラマや映画もいろいろと見ていたのですが、何と言っても今年立ち直れるきっかけを作ってくれた「まんぷく」に感謝☆ ということで、滑り込みで今年最後の記事にしてみました。

 本当に次々と災難にみまわれて大変だった萬平さんには、お疲れ様! 

 ↑塩作りをやめるべきかどうか悩める顔も素敵でしたv

manpuku_fukuko2.jpg

 福ちゃんもお母さんになってしっとりと女らしい表情も見せることも・・・ 

 安藤さくらさんは本当表情や角度によってとっても微妙に見えたり、かというと中々の美人に見えたり、不思議な持ち味の女優さんで目が離せません。

manpuku_fukukoB.jpg

 「まんぷく」、本当の本当を言うと、二度目に進駐軍につかまったあたりから、やや面白みが衰えてきたな~と。 でも、年末の三度目の投獄はどんどん落ち込む展開に本当ハラハラさせてくれました。

 まあ、福田さんですから、中半は少し失速しても、最後にはきっと盛り上げてくれると・・・来年も期待しているので頑張ってほしいです。

 と言うわけで、「まんぷく」づくし(というほどでもない?)になってしまいましたが、来年は、海外ドラマ、映画、シェイクスピア(亡くなった母の専門でした)等々、お話できたらと思います。 ふつつかブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 読んでいただきありがとうございます。
 気に入っていただけたら、一押しお願いいたします。
    ↓

web拍手 by FC2





nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。