SSブログ

『るろうに剣心』特報映像 解禁♪ [るろ剣]

kenshin_movie_B.jpg

 出遅れてしまいましたが、ついに特報映像が解禁になりましたね☆ 

 アクションが滅茶苦茶カッコいい! 冒頭の暗めの映像ほか壁を登るシーンもホントリアル剣心って感じで興奮してしまいました☆ やっぱり大友さんはやってくれましたね~>< もちろんこのハードルの高いアクションを見事にこなしたさんもあっぱれです!! 

 他、青木崇高さんの左之助は思った以上にイメージぴったり。 それから難ありと思っていた蒼井優さんの恵さんがとってもいい雰囲気を出していたのが印象に残りました。 

 ただ、ちょっとあれ?と思ったのは香川さんの観柳が・・・あの髪型リアルに見ると笑えます~ あそこまで忠実に再現しなくてもよかったのではと思いました(笑) 


 映像以外に、雑誌でもあちこち撮影現場の様子などが載るようになってきましたね。 ↑のイラストはその一冊『actuer』の一月号から。 赤い着物ではなくて梅鼠色の着物と薄鼠色の袴がまるで蜻蛉のように見えて素敵でしたvv(その一枚の写真のために雑誌一冊を買った私 笑)  このちょっとはかなげな色気が佐藤健さんの剣心なのですね~全く自分の理想の剣心がそのままリアルに出てきたようで滅茶苦茶嬉しいです♪

 あ、結局、蒼紫は映画には出ないという残念なことになってしまいましたが、まあ、出ないなら出ないで頭の中で勝手に理想のリアル蒼紫(もちろん伊勢谷さんですよん 爆)をこの剣心と並べて妄想に浸るのもおつなものです(腐々々・・・)
 

 奥田瑛二さんの大久保卿の一癖も二癖もありそうな感じも楽しみですけど、配役に、BS時代劇の『血風録』で知った綾野剛さんの名前を見て、どういう配役だろうとそれも楽しみにしている自分がいます。 清冽な雰囲気の彼を時代劇でぜひもう一度見てみたいと思っていたものですから・・・ 
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ゆゆ

さ・す・が 大友組ですよ!!
もうPV何回観た事か!
感動しています。
CMのたけるんの目つきが鋭かったわけがわかりました。
是非スクリーンで観たいです。
by ゆゆ (2011-12-25 20:17) 

ゆゆ

あ、イラスト凄くよく似ています!
さすがtatchanさん!!
by ゆゆ (2011-12-25 20:18) 

tatchan

*ゆゆさん*
身内の急病でレスが大幅に遅れてすみませんm(_ _)m
ナイス、そしてコメントもありがとうございます!

確かにこの動画はクセになりますよね~
実際動画の堂々一位になっていましたよね☆
CMの健さんの目つきまで鋭かったですか?笑
彼は役に入魂してしまいますからね~

私ももう来年絶対見に行く映画のNo.1ですよ♪
8月25日が今から待ち遠しいです!

イラストの感想までいただきありがとうございます。
いや、久しぶりの健さんなのでお恥ずかしい出来で・・・
後でこっそり修正してアップしなおしました(笑)
公開前後にはいろいろ画像が出回るでしょうから
またちょくちょく健さんはじめいろいろなキャラを
描いていきたいと思っています。
また見ていただけると幸いです♪
by tatchan (2011-12-29 18:19) 

tatchan

*sanaさん*
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2011-12-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。