SSブログ

2016年 あけましておめでとうございます [ご挨拶]

newyear_2016_ryoma-den.jpg

 今年も年末年始が多忙で遅れましたが、あけましておめでとうございます!

 昨年は怪我および体調不良が続いたため、例年にも増して更新がとどこおり、レス等対応が大幅に遅れて大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 今年は元気いっぱい☆というのは寄る年波で無理ですが、何とか体調を保って自分なりのペースでブログの更新していいきたいです。

 こんな不束なブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 画像は、もう恒例となりましたが、親しい方々にお送りした今年の年賀の絵です。

 昨年最後の記事は『花神』でしたが、昨年は『龍馬伝』も見返して絵もちょくちょく描いていました。 それらを年末までに記事にしようとしてどうしても果たせなかったので、今年こそ折を見てお見せしていきたいです。


 よろしければ一押しお願いいたします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

tatchan

*sanaさん、ゆゆさん*
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
風邪をこじらせてレスが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by tatchan (2016-01-25 17:24) 

tatchan

*ba42381さん*
大変遅くなりすみませんm(_ _)m
ナイスをありがとうございました!
by tatchan (2016-04-01 16:50) 

tatchan

*AKIさん、SORIさん、Orange_blansさん*

大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ご訪問、そしてナイスをありがとうございました!
by tatchan (2016-10-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花神聖戦士ダンバイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。