SSブログ

高杉いろいろ [URA]

takasugi_graffiti_color.jpg

 久々に高杉がTVに登場して、愛が倍増☆・・・と言うわけで、ちょっと前に描いた高杉の落書きにほんのり色を付けてみました。 

 3日前のTVでもこの馬関のシーンが出てきましたね。 あの回はどこをとっても思い入れが深くて忘れられない珠玉の場面がぎゅっと詰まっているのですけど、特に裏庭で龍馬と一緒のところは切なくて絶対泣いてしまうほど一番のお気に入りなんですよ~ NHK、本当にありがとう!ありがとう!!って思ってしましたよ><

 次回は、もっとちゃんと完成した絵をお見せしたいです。 少し描くのが停滞気味なので間があいてしまうかも知れませんが、また見ていただけると幸いです♪

 web拍手始めました。

 よろしければポチっと一押しお願いします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

tatchan

*ぽんぽちぽちぽちさん、ゆゆさん*
こんにちは♪
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-02-13 09:53) 

みやさと

‥‥いやぁ‥‥ホントに絵、お上手ですね‥‥‥!!!
伊勢谷晋作さん、ホントにそっくりです!!

土曜日は「嵐にしやがれ」にも伊勢谷さん出られましたが ご覧になられましたか? わたしは録画はしたのですけど まだ見れてません(^^;)
番組内で伊勢谷さんが絵を描かれるのですよね? わたしは初めて見るんですよね〜〜 かなりどきどきです、楽しみです♪♪
by みやさと (2012-02-13 14:31) 

tatchan

*みやさとさん*
こんにちは♪
また来ていただいてありがとうございます!

え、イラスト似ていますか?ありがとうございます~><
実物を見て描くときも悩み
見て描かないときも高杉に見えるかどうか悩み
本当にいつも悩みはつきないですから・・・(苦笑)
これからももっと精進しますね~

>「嵐にしやがれ」
私も録画していたんですけど、昨夜やっと見ました☆
相変わらずオシャレでカッコよくて
陽気なアニキと言う感じで思いっきりハジけていました(笑)
桜井くんとはハチクロで競演しただけあって仲良しで
とっても微笑ましかったです。
絵はすごくお上手でしたよ。
芸大の中でもデッサンの達人と呼ばれていたみたいで
さすがと思いましたね。

最近は伊勢谷さんが晋作・・・(笑)いえ新作映画の宣伝のため
たくさんTV出演されていますよね。
なかなか見きれないのですけど
ちょっとずつ暇な折に見ています。
テリー伊藤さんと対談も面白かったですよ~
テリーさん、『龍馬伝』では彦馬役で出られていたので
つい、スタジオが写真館のように思えて
いつ写真機を出して高杉を撮影してくれるのかと思って見ていました(笑)
by tatchan (2012-02-14 10:32) 

tatchan

*sanaさん*
こんにちは♪
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-02-14 10:33) 

tatchan

*末尾ルコさん*
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-02-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。