SSブログ

寒中KAZENOKO [URA]

 今日少し気温が上がりましたが、まだまだ冷え込みますね~

 余り寒さがひどかったため体にあちこちガタがきています(涙) そう、花粉の季節もそろそろですしね・・・皆様もくれぐれもご自愛くださいませ~

 さて、今の季節に合わせて描いた、久々のどーぶつネタです☆

doubutsu_kazenoko_AA.jpg


 4コマでは全然落ちなくてすみません~(汗)  

 続きは、小さい割には結構 腐ネタ なので、大丈夫という方のみどうぞ♪

doubutsu_kazenoko_BB.jpg


 描くきっかけは、とある猫の壁紙だったりします。 大きめのネコと子猫がごっつんこしている可愛い写真・・・見るたびとっても癒されるんですよ~

 しかし、本編からいっそうかけ離れた世界になってしまいました^_^; でも、桂さん、高杉、龍馬のトライアングルは久しぶりに描けてすごく楽しかったです♪

 まだこの手のネタはごちゃごちゃ頭に浮かんでいるので、また徐々に描いていきたいです。

 今年からweb拍手始めました。

 よろしければ、ぽちっと一押しお願いします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

tatchan

*sanaさん*
こんにちは♪
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-02-10 10:53) 

お針子姫

猫ちゃんのごっちん可愛いですよね♪
みみたんにすると逃げられます・・・。
猫ちゃんサイズになったらしてもらえるのかしら?
by お針子姫 (2012-02-12 17:01) 

tatchan

*お針子姫さん*
こんにちは♪
ナイス、そしてコメントもありがとうございます!

>みみたんにすると逃げられます・・・。
そうなんですか~笑
ネコは正面から見つめたりしても逃げちゃいますよね。
こっちは愛をこめて見ているだけなのに・・・
親の心子知らずですよね~ あ、ちょっと違いますか(笑)

ネコサイズ!!
本当、自分も小さくなってネコと一緒に戯れてみたいというのは
夢ですね~><
いっそ自分もネコになってネコと思いっきり遊びたいです♪
by tatchan (2012-02-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。