SSブログ

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

shikuramen.jpg


 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 新年初めてのイラストは珍しく花の絵ですが、実は人物の絵と合わせて毎年二種類の賀状をお送りしているんですよ。 

 いつもユルユルと一年を過ごしてしまう私ですが、今年は少しは積極的な一年を送りたいと思い、炎のように情熱的なシクラメンの花を選んでみました☆

 ↓こちらは昨年描いた、お馴染みの高杉と龍馬のバージョンです。 

takasugi&ryoma_newyear2013.jpg

 彼らもまたたくさん描いていきたいです♪  ・・・と言うのなら、早く高杉サイトを作れよ!なのですが^^; ほとんど一年越しになってしまい申し訳ありません!今年こそ、立ち消えにならないように頑張らねばと思っています☆

 と言うわけで、やりたいことややらなければいけないことが山ほどあるのに、半分も出来ていない超マイペースブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 何時も応援ありがとうございます!

 今回もよろしければ一押しお願いいたします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

aya_rui

tatchanさん、明けましておめでとう御座います♪
今年もどうぞ宜しく御願いします☆
素敵なお年賀を拝見させて頂いて
私も頂戴した気分にさせて頂きました♪

シクラメンの花は我が家にもありますが
本当に忠実的なイラストを描かれるtatchanさんの作品は
見応えがあって、なかなかコメントで残せてませんが
毎回凄いなぁと拝見させて頂いています☆

特徴を捉えるのが、お上手なのもあると思いますが
イラスト的な物と違って、実写の色々な俳優さん達を
再現される様は、その表情の豊かさも合わせて
表現力が豊かなイラストを、毎回見せて頂けて楽しみだったりします♪

次はどんなイラストが飛び出すんだろう?とか、
色々な作品を見てきているtatchanさんの感性に触れた場面は、
どんなシーンだったんだろうとか、
その作品を見ていなくても、イラストから感じさせて頂いたり
創作的なイラストも面白くて、いいですよね♪
そうした色んな楽しみも見せてくれるイラスト作品を
これからも沢山生み出して行って下さいね☆

今年一年も楽しみにさせて頂いています☆
by aya_rui (2013-01-03 20:44) 

ゆゆ

明けましておめでとうございます。

なかなかコメントできなくてすみません。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
by ゆゆ (2013-01-04 21:34) 

sana

tatchanさん、
あけましておめでとうございます。
さわやかで美しい絵にきよめられる心地です。

今年は高杉サイトですか?!
わあ、楽しみにお待ちしております。
今年もよろしくお願いします♪
by sana (2013-01-05 13:07) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログ楽しみやしょうでやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-06 19:45) 

tatchan

*aya_ruiさん*
早々に新年のご挨拶をいただきありがとうございます^^

拙いイラストに、もったいないお言葉ありがとうございますm(_ _)m
年賀用にどんな花がいいかと悩んで
この時期なら華やかでもあるしと思いシクラメンにしてみました♪
咲いている時期も3,4月までと長い間目を楽しませてくれるところも
いいのではと思ったのですが
本当のところ花言葉とかは知らないんですよ^^;
aya_ruiさんのお宅のシクラメンはさぞ美しいでしょうね☆
以前、写真で素敵なお花を沢山見せていただいたときのことを
思い出しました。

自分は、大体が外から受けた感動をそのまま残しておきたいという
単純な気持ちから絵を描いているので
ただの自分記録に過ぎないシロモノと思っています。
でも、それを喜んで見てくださる人がいるというのは
本当に嬉しくて幸せなことと思います^^
それから、あまり世間に知られていないマイナーな作品まで見ていただいて
本当にありがとうございます!

温かいお言葉にすっかり勇気付けられましたので(笑)
今年も自分が感動したものはメジャーマイナーに囚われず
描いていきたいと思っています。
またお付き合いいただけると幸いです♪
by tatchan (2013-01-08 10:34) 

tatchan

*ゆゆさん*
こんにちは♪
早々に新年のご挨拶をいただきありがとうございます^^

昨年は一年間ご訪問いただき本当にありがとうございました!
今年もお互い無理せずマイペースで活動していきたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by tatchan (2013-01-08 10:45) 

tatchan

*sanaさん*
こんにちは♪
早々に新年のご挨拶をいただきありがとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年賀イラストも見ていただきありがとうございます♪
いつも温かいコメント本当に勇気付けられています。

>高杉サイト
去年の今頃作るぞ!と言っておりましたが
結局できず一年越しになってしまいました^^;
たぶんここでお見せしたイラストをまとめた収蔵庫になると思いますが
今年こそと思っています☆
完成の暁にはひっそりと片隅でお知らせしますね^^;
by tatchan (2013-01-08 10:51) 

tatchan

*ぼんぼちぼちぼちさん*
こんにちは♪
早々に新年のご挨拶ありがとうございます^^

わ~もったいないお言葉☆嬉しいです><
こちらこそ、ぼんぼちぼちぼちさんの素敵なブログを楽しみにしております!
不束者ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by tatchan (2013-01-08 10:54) 

tatchan

*yamさん*
こんにちは♪
ご訪問、そしてナイスもありがとうございました!
by tatchan (2013-01-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。