SSブログ

今更ですが・・・伊勢谷さん祭り(笑) [伊勢谷さん]

 この前の綾野さんに続いてまた今更ですけど(笑)、この2月~3月の間に伊勢谷さんがTV出演なさったのをちょくちょく描いていたので、ちょっと色をつけてまとめてみました。 今頃アップするなんて、もうほとんどもったいない精神ですけど、よろしければお付き合いくださいませ^^

iseya_tomoon.jpg


 これは『テリー伊藤の月に吠えろ』に出られたとき・・・ブルーグレイのカーディガンをさらりと羽織り、毛先がちょっとくるっとカールした七三髪と黒の伊達眼鏡(眼鏡くん~♪)が知的な雰囲気で素敵でしたvv 

 伊勢谷さんは「せっかち」とか「食べ物には余りこだわらない」と言う点ではテリーさんと似ているということで、かなり意気投合なさっていましたね。 「グルメだと思っていたら、常食しているレトルトカレーの話を嬉々としてするなんて」と突っ込まれていました(笑)

 考えてみるとテリーさんは龍馬伝では上野彦馬役・・・ 龍馬伝でも実際に伊勢谷さんの高杉を写すの場面があったらよかったのに、とつい楽しい妄想にふけってしまいました(笑)

iseya_arashi_B2.jpg


 これは、『嵐にしやがれ!』でアニキゲストとして招待されたときの伊勢谷さん。 お絵かき講座をしたときの、このスモッグと赤ベレーが滅茶苦茶可愛かったです>< 

iseya_arashi_A.jpg

 お絵かき講座の先生として本当ノリノリでしたね~たった10分間ですばらしいデッサンを描き上げられて、ホント素晴らしい! 嵐の皆との掛け合いも楽しくて、ハチクロで共演なさった桜井くんとは特に息が合っていましたね。 ハチクロの撮影現場もきっとこんな感じだったんでしょうね~

 それにしても撮影現場のケータリングのご飯の美味しそうだったこと! 思いっきり私も食べたかったですよ~ 伊勢谷さんはグルメではないそうですけど、皆と一緒に食べるご飯は楽しくというのにはすごくこだわりがある方のように思えました。 人と人との輪を大切にされている方ですよね~ 

iseya_chubo2.jpg


 これは『チューボーですよ』に出られたときのエプロン姿vv ファンとしてはこれにはキュンとなりますよね☆ 腐女子的に見ても、ついに伊勢谷さんも花嫁修業か~と思ったり(笑)

 堺さんに「王室の方みたい」と言われて少し照れていらしたところも可愛かったですね(笑) 本当育ちがよさそうで、その後の「Hello!」の美しい発音にも聞きほれました! 

 しかしお料理はほとんどされないそうで、意外でしたね~ それでもフライパン返しは軽く一発で出来たというのは、器用でいらっしゃるという証拠ですよね☆ そうそう、ここでもお絵描きなさっていて、堺さんとお互いの似顔絵を描き合いっこして素晴らしい画力を披露されていました。 一方の、堺さんの伊勢谷さんの似顔絵の面白かったことー(爆)

 それ以外に、『メレンゲの気持ち』も自宅風景や少年時代の可愛らしいお写真まで出てきて、いろいろな赤裸々発言にも笑いましたね~ 「女性とより亀石くんと結婚したほうがいいんじゃないか・・・」など爆弾発言も次々出てきて本当笑いっぱなしでしたよ~ 

 それにしても、伊勢谷さんの芦田真菜ちゃんに向けたまなざしの優しいかったこと! とってもいいパパになりそうと思ってしまいました。 結婚願望が大いにあるそうですけど、本当早く結婚すればいいと思いますよ~お歳のこともあるし早くお幸せになっていただきたいです☆(笑)   

 それからもうひとつ、『火曜サプライズ』も、ウェンツさんと森山さん、西島さんと四人で食べ歩きなさっている様子が楽しかったです♪ 真昼間から酒をがばがば飲んで真っ赤になる伊勢谷さん☆ でもって、グルメ番組のはずが、無言でもぐもぐ食べて・・・何か言えと突っ込まれても「美味い」の一言しか言わない伊勢谷さん☆ もう可愛すぎ、可笑しすぎて腹がよじれました(笑)

 とここまでは、ひたすら陽気でお茶目で可愛い伊勢谷さんでしたが・・・

iseya_ikiru.jpg


 ドキュメンタリーのナビゲーター役の『生きていくと言うこと』は、がらりと変わってシリアスなお顔でしたね。 被災者の方々自らの手で撮られた写真を見つめる真剣なまなざし・・・ 苦しむ人々の気持ちを他人ごとではなく我がことのように感じる姿が、高杉の姿とも重なって、本当伊勢谷さんらしいと思えました。

 独特の深い響きのある美しいナレーションが本当素晴らしくて、震災の日周辺の番組としては一番しみじみと見ることが出来ました。 いいお声なので、ナレーションはぜひまたやっていただきたいですね~。

 と、まだまだこれ以外にもいろいろ見ましたが、きりがないのでこの辺にします(笑)

 そうそう、バラエティでガンガンお姿は拝見したので、そろそろ役者としての伊勢谷さんをまた拝見したいと思っていたら・・・つい先日きなこさんのサイトで知ったのですが、今度日韓合作映画に出られるみたいですね!

 タイトルは『奇跡~君の歌声を再び』、喉頭がんで声を失った韓国の天才テノール歌手を救おうと尽力する日本人プロデューサーを演じられるそうです。 かなり重要な役で準主役でしょうか☆ テノール歌手役にはユ・ジテ、その昔『オールドボーイ』で端正な顔で冷酷な復讐鬼を演じていたのが記憶に残っています。 実力派俳優さんですよね~ 公開は2013年と少し先ですが、公開される日が今から待ち遠しいです♪

 よろしければ、ポチっと一押しお願いします。
 ↓

web拍手 by FC2
  
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きなこ

tatchanさん☆
こんにちは♪
素敵なイラスト満載、眼福でした(^^)
拙宅もご紹介いただき、ありがとうございます!
「セイジ」プロモも一段落で寂しい思いをしておりましたが、
また、楽しみがやってきましたね!
アンテナ、ビンビン立てて、情報キャッチにいそしみます(笑)

by きなこ (2012-03-31 11:52) 

tatchan

*きなこさん*
こんにちは♪
わざわざお越しくださり、コメントまでありがとうございます!

拙いイラストを見ていただきありがとうございます^^
伊勢谷さんの素敵さを表現するにはまだまだなので
これからも楽しみながら精進していきたいと思います。

こちらこそ、きなこさんにはいつも素晴らしい情報網に頼りっぱなしで
本当にお世話になっています。
日韓合作は本当に楽しみですね♪
次なる情報が今か今かと待ちきれないので
またちょくちょく訪問させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

*sanaさん*
こんにちは♪
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-04-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新天地『カーネーション』大団円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。