SSブログ

拍手コメントのお返事について [お知らせ]

takasugi_cat.jpg


 高杉と猫と言うと、一度は描いてみたい永遠のテーマ(?)かと思うのですが、ついに誘惑に負けてしまいました(笑)

 さて本題・・・拍手コメントについて、ここしばらくお返事できていなくてすみません!

 実は、以前は拍手ページ内にお返ししていたんですよ。 ただそれだと、同じ記事にもう一度拍手をしないと返事が見られないと言うことになり何だか変だな~と思い、それからどうすればいいかいろいろ考えておりました。

 それで長い間悩んだ末に、拍手していただいた記事のコメント欄にて返事をお返しすることにしました。

 拍手を入れてくださった方々、sirakuさんまさかりくさおさんninaさんひーさんみやさとさん、今更と言う方もいらっしゃるかと思いますが、一応リンクを貼っておきますので、どうかそれぞれの記事をご参照くださいませ。

 それから、非公開コメントの方々にも、イニシャルで表記してお返事を書くことにしました。 Yさん(夜明け前)、Mさん(新天地)、こちらのほうもご面倒ですがよろしくお願いします。

 いろいろなサイトを見ると、拍手返信の方法がそれぞれ違っていたため余計迷ってしまって・・・でも迷いすぎていたと反省しています(汗) 歳のせいなのか決断力がなくて本当すみません!

 今後しばらくは、この方法でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 


 いつも応援ありがとうございます!

 今回もよろしければポチッと一押しお願いします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

tatchan

*sanaさん、ゆゆさん*
こんにちは♪
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-04-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の目覚め今年もまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。